人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッターの世界を再現

私は大人気ファンタジー映画のハリーポッターが大好きだ。
映画から入って、原作も全て買い揃え、夢中で読んだ。
ハリーポッターの世界を再現_b0294292_12331215.jpg


そんなハリーポッターの世界を舞台にしたエリアが、ユニバーサルスタジオジャパンに出来るらしい。

中世ヨーロッパのような町並みが広がり、店では映画に出てきたものに関する商品が売っているとのことだ。
昔から映画好きということもあり、ユニバーサルスタジオにはいつか行ってみたいとずっと思っていた。




だが、残念なことに私の住んでいる場所からは少し遠いため、
なかなか行くタイミングがなく、いつかいつかといい続けて先延ばしになってきた。

今回のハリーポッターエリアが出来ることにあたり、今度こそ行くべきだと決意した。
出来れば、余りこんでいない時期を見計らって行きたい。

混雑のない状態で、自由に色々と見て回りたいのだ。
一体どうのような感じで出来上がっていくのだろうか。そこでどんな体験ができるのか。
今から考えるだけでもワクワクする。
by denta2gou2 | 2013-09-01 12:30