人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼウシくんが出ているCMを観て複雑な気持ちになった

たまたま観たCMで複雑な気持ちになりました。
お肉のCMでゼウシくんってキャラクターが出ていました。

人と牛を合わせたようなかわいい系のキャラクターで
ゼウスに文字って牛の神様って設定なのかな?

そのゼウシくんはお肉が大好きなのだそうです。
牛っぽい外見してお肉が好きってちょっと複雑な気持ちです。




軽く共食いみたいな感じじゃないですか。
豚肉でも鶏肉でも牛が食べるってイメージだとピンときませんよ。

それにこのCMやたらと長いのです。
途中にアニメーションも入って普段ならいろんなCMで合わさっている時間をゼウシくんの出てるCM1つだけでした。
それほど力を入れているCMなだけに複雑な気持ちも大きくなります。
実際に観たのは1度位なのですが印象にしっかりと残って覚えています。
もしかしたら毎週その時間になったらやっているCMなのかもしれませんね。

とにかくちょっと複雑なCMなので観た人は覚えている可能性が高いです。
by denta2gou2 | 2014-03-19 06:43